刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

1クリック募金

Lotus8(私はこちらのスタジオのダンカン・ウォンさんのワークショップに参加したことがあります)のDog Blogへ行ってみましたら1クリックで救える命というタイトルの日記を発見しました。



数社が参加していてそれぞれ地球を救う基金、難病のお子様の支援、盲導犬、障害者スポーツ応援、国境なき医師団への寄付他...などがあります。

一日1クリック(=1円)すると、それを企業が寄付してくれるそうです。
つまり無料で募金ができるというもの。


早速、私のブログにもリンクバナーを貼ってみました。
私もこれから一日一回クリックをしていきます。