My diary

私の刺繍の作品の紹介、日々の出来事を綴っています

私の携帯ストラップ


携帯ストラップが昨日届きました。
一つは紫外線に気をつけて!UVレベルチェックミラーボールチェーン(サニーチェッカー)UV-004という紫外線の強さをチェックできるもので裏側はミラーになっています。これからの季節、とっても重宝しそうなので買ってみました。



紫外線の強さによって全体が薄いピンク色から濃い色まで変化するのです。
ちなみに今日はmiddleで薄いピンク色。



もう一つはアニマルロジックビーズストラップ(ベスパ)ANST-02
またブタコレクションが増えてしまいました(笑)

このベスパ以外にもバレリーナ、お風呂上がり、パーティードレスがあります。


落とさないように気をつけよう!
以前ルパンをつけていたらいつの間にか取れてしまっていてがっかりということが..。


だいすきミニブタ!―ハッピーでキュートなミニブタ大集合!