My diary

私の刺繍の作品の紹介、日々の出来事を綴っています

刺繍カフェの本発売


私が以前参加した刺繍カフェが本になりました。


先月発売されたものです


図案(11人のクリエーターの方のもの)が100パターン付きというのが嬉しいです。

気楽に自由に刺繍をしたいなと思っている方にぴったりの本だと思います。

早速買って今日一つ作ってみました。


今日はちくちくと刺繍をしながら、WOWOWピンクパンサー3」を鑑賞です。子供の頃観た気がしたのですがすっかり忘れていました。

ピーター・セラーズのあのまじめな真剣な表情でドジをしてくれるからおかしくておかしくて...(笑)

お笑い番組では笑えない私なのですけど...。


刺繍と手作り材料のオンラインショップ“メイクマティ”

ピンクパンサーのDVD

ピーター・セラーズの作品