My diary

私の刺繍の作品の紹介、日々の出来事を綴っています

今回のFRaUはヨガ特集


朝、お水を買おうとコンビニに立ち寄ったら、FRaUの雑誌が目に飛び込んで来ました。

「ヨガのある旅」大特集 どこでもヨガ!という文字とSHIHOさんの表紙。
中身はというと、「買い」と声を大にしていいたいものでした(笑)


ヨガのある旅と題して、バリ、ハワイ、インド、オーストラリア、もちろん日本国内のホテルも紹介されています。海外、国内のヨガスタジオの紹介、ヨガウェア、グッズ紹介のページありと盛りだくさん。
ヨガの特集というと数ページだったり、知っているような普通の情報だったりするけれど今回のFRaUは買ってよかったという感じです。


中国が好きな私は、バンヤンツリー麗江にヨガ・パビリオンを併設とあって大喜び。是非行ってみたいです。

千葉のお寺でヨガや山梨にあるデトックスin八ヶ岳というのも気になります。


行くのは良いのですが、その前にヨガのポーズが様になるよう頑張らなければ...。
頭立ちのポーズもまだ壁がないとできないし...。


ヨガ関連の本&DVD

世界のパワースポット―癒しと自分回復の旅ガイド

デトックスの本