My diary

私の刺繍の作品の紹介、日々の出来事を綴っています

カラーリングをする

ここ数日前?「黒髪回帰」というニュースをネットで見つけました。

カラーリングを予定していた時だったので黒髪もいいかな...と思って担当の方に相談してみました。


なんと、今日だけで私を含め3人がこの話題をしたらしく、びっくりしていました(笑)

黒色のサンプルを見せられるとちょっと臆病風が...。
今の自分に漆黒は似合わないかな、持っている洋服と合うかな...といろいろ考えた結果、ダークブラウンで落ち着くことに。


黒髪を格好よくきめている人をよく見かけるのですが、そうできるか自信がないですね(笑)


でもダークブラウンでも雰囲気が結構変わったのには驚きました。肌の色が白く見え、瞳がくっきりしたような...。
髪の色って重要なんだなとつくづく思い知らされました。


ヘアスタイル関連の本