刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

Maduのオンラインショップ


表参道へ行くといつも必ず寄っていかないと気が済まないお店があります。
Maduというお店です。

こちらの雑貨、食器が好きで季節ごとにディスプレイを替えて迎えてくれる所も大好きです。
だからオンラインショップができないかな...と思っていたらいつの間にかオープンしていました。


特にヨーロッパで制作されたお皿達が素敵でかわいくて...。
結婚した当初、こちらでいくつか食器を購入し現在も大切に使っています。


今日の夕飯の卵とアスパラガスのペンネのお皿もそうです。

ゆで卵をくずし、粗挽き黒こしょう、オリーブオイル、塩で混ぜ合わせ、混ぜたアスパラとペンネの上にかけるだけという簡単なもの(イタリアンNO.1パスタブックより)。お豆とトマトとキュウリのサラダ付きです。

ブルーにもお裾分け。