読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

My diary

私の刺繍の作品の紹介、日々の出来事を綴っています

昨日の「オーラの泉」について


昨日放映された「オーラの泉」でこっくりさんの話題が出ました。
青田典子さんがこっくりさんをやって憑衣され幽体離脱をしてしまったと言っていました。

江原さんいわく、あの世へ連れていこうとしていたらしいです。
怖いですね...。


美輪さんも江原さんもこっくりさんは絶対やってはダメ!とおっしゃっていました。


それを聞いて愕然とし、背筋がぞーっとしてしまいました...。

というのも私が学生の頃、占い関連の雑誌などで図解入りで掲載されていたぐらい流行していた時期があり(たぶん...)、私も友人達とよくやっていました。○○君の好きな人は?とかそういった類いのレベルの質問ばっかりでしたが(笑)


本気半分、お遊び半分という感じで、誰かが動かしているのかも程度で悪い霊が来るなんて微塵も思っていませんでした。


それが昨日、絶対やってはダメ!だというお言葉。

そんな恐ろしい行為を何も知らずにやっていたかと思うと...震えがきました。
よく無事だった私...。


しかし、その後お布団の中に入ってもそれが頭の中をぐるぐる回り、あまり考えていると憑衣されるぞなどと怖い方向へ持っていく自分がいてなかなか寝付けませんでした(笑) 


興味本位で変な事に手を出さないようにしようと心に固く固く誓ったのは言うまでもありません。