刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

ディズニーシーへ行く

仕事帰り、ディズニーシーへ行って来ました。

昨年JCBさんから戴いたパスポートの期限が今月末と知り、慌てて行って来たしだいです。

5thアニバーサリーの時期に重なってちょっと嬉しかったかも...。

それにしても舞浜駅があのようになっているとは...私はいつの時代の人?(笑)という感じですが、すっかりリゾートしているというか、改札を出る時の高揚感...かわいらしいリゾートライン...さすがTDL。
ディズニーキャラクターにあまり興味がない私でもワクワクしてしまいました。



TDLへは何度か行っているのですが、ディズニーシーは初めてです。

入り口で戴いたガイドブックを見ながら歩いていたらスタッフの方が声をかけてくれました。よくよく周囲を見回してみると私みたいにmapを見て調べている人、誰一人いませんでした(笑)
皆リピーターさんなんですね。


インディージョーンズアドベンチャーが気になっていたのでそれを目指してひたすら歩く、歩く。

蒸気船に乗ればよかったのでしょうか。



TDLよりこちらのシーの方が雰囲気があって私は好きかもしれません。

アフター6パスポートで入ってゆっくり歩きながら雰囲気に酔いしれ、お食事してというのもいいかも。