刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

NATURE CAFEでランチ

午前中、丸の内へ行く用事があり、ランチは丸ビルにしようと思っていました。
ウロウロと歩いていたら丸ビルの外にあったNATURE CAFE(BeGood Cafe ×Kubota)というグリーン色のワゴンに目がとまりました。

オーガニックカフェ!!と大喜び(笑)

テーブルがいくつか並べられ、気軽に食べられます。ワンちゃんと一緒でも平気。



カレーがSold Outとなっていたので、バジルパスタピタ根菜ころころサラダにしました。



根菜ころころサラダはさつまいも、かぼちゃ、人参、大根などが一口サイズにカットされ、豆腐マヨネーズ和えです。
野菜本来の味、香りがしてなんだかとても嬉しくなってしまいました。

バジルパスタピタはフジッリがピタの中にぎっしり詰め込まれ、豆乳のホワイトソースで和えてあります。




高いビルに囲まれた中でのランチ。
それでも蝉が鳴き、日影にあるテーブル席で頂いたせいか暑くなく、小さな風を感じることができとても気持ちよかったです。