読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

My diary

私の刺繍の作品の紹介、日々の出来事を綴っています

私の好きな先生


今日は大好きなYuiko先生のクラスに参加しました。
海外移住されるため今月末でyoggyを離れることになり、とても寂しいです。
あっという間の2年間でした...。



ヨガをやるにあたって先生との相性は重要で、集中できる、精神的に落ち着く、教え方が良い、運動量の多さ、少なさなどなどいろいろあります。

私の中でお気に入りの先生は数名おり、その中の一人がYuiko先生でした。



教えて頂いたことを忘れずにこれからも頑張っていかなければですね。
私もヨガの後、メッセージに掲載されていたマントラを唱えていきたいと思います。
調べてみたらシュクラ(白)・ヤジュルヴェーダ ウパニシャッドの詩節というものらしいです。



31日の最後の日も参加予定です。