刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

ヨガフェスタ最終日

今日はケン先生、バーシャ先生のSLOW-FLOWヨガに参加しました。
ゆっくりした流れでポーズをとっていくものでDVDも販売されています。


ちょっと物足りないなと思いましたが、汗たらたら...。
私の通っているスタジオのエナジーと似ているなと思ったのが第一印象です。
先生によって違いますがSLOW-FLOWと同じような流れで行っているクラスもあるようです。



いろいろなヨガがありますが、やっぱりアシュタンガがいいなと思います。
せっかちな私(笑)に合っているような気がするのです(笑)
現在アシュタンガのあるスタジオを調べているのですが時間と場所が合いません。
どうしたものか...。
当分は自宅でDVDでしょうか...。



さて、明日はお仕事日。頑張らなくちゃ!!