読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

My diary

私の刺繍の作品の紹介、日々の出来事を綴っています

もうすぐ実写版のだめ☆彡

TV book


ドラマの放映開始日が近づくにつれ、周囲も少しずつにぎやかになってきました。
友人からYahooののだめカンタービレ特集のサイトを知り、この中ののだめを読みながら聴きたいというコーナーが面白かったです。コミックの名場面と曲がセットになって楽しめるのです。


曲が入ると絵に厚みが出るというか、なかなかいいですね。深夜のアニメが楽しみになってきました。


それと、のだめオーケストラ公式ブログというのもありました。



そうそう、友人とのだめカフェへ行く予定です。
のだめオケの演奏が聴けると思うと...楽しみですね。



13日はのだめカンタービレ16巻の発売日。限定版はマングースのシャーペン付きです。


限定版にしようかな...。