刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

ブルーとDeco's Dog Cafeへ

今日は代官山へおでかけです。
気になっていたDeco's Dog Cafeでランチをしてきました。
代官山駅から徒歩1分の所にあり、店内もOK、Dogメニューありと嬉しいかぎりです。



私はマグロアボガド丼ジェノバ風にしました。バジル風味のライスにマグロとアボガドと海苔が入っています。



夫はバジルドッグを。ボリューム満点です。




ブルーにはかぼちゃのスコーン。

といっても半分だけです(笑)残り半分は持ち帰ることにしたのですがその際お店の方がきれいに包装してくれました。


一軒家を改築したお店からかとても落ち着いた雰囲気のお店。
ブルー以外にもフレンチブル、パピヨン、トイプードルと犬種豊かで皆お行儀がよくて感心です。
ブルーは何度か吠えてしまい、私達はヒヤヒヤ...(笑)



こちらのお店では無添加、無着色、無防腐剤のオリジナルドッグフードが販売されているのでブルーに食べさせてみようかなと思っています。