刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

アヴェダヘ


ヘアサロンへ行く前に気になっていたFRESHNESS NATURAL MARKETへ立ち寄ってきました。神宮前のキャットストリートにあり、cafe space(フレッシュネスバーガー)、market space(オーガニック食材)があります。
cafe spaceにはテラス席がありワンちゃん用のお水を入れるボウルが置かれていました。


こちらのお店ではケーキを扱っていて、ショーケースにおいしそうに収まっていました。


キャットストリート店はFRESHNESS NATURAL MARKETの1号店らしいです。


真っ白なお家でかわいい優しい雰囲気。
よく見るフレッシュネスバーガーとはまた違った趣きです。


Marketではオーガニックの食材が販売されていて、パスタ、パスタソース、ビーンズ、カレー、ミルク、ジュース、スパイス、お菓子、ミネラルウォーターなどなどがありまました。


あまり時間がなかったのでゆっくり見ることはできなかったのですが、次回はブルーと一緒に行く予定です。



そうそう、アヴェダのヘアサロンではいつも頂くサンプルの他にクリスマスプレゼントということで真っ赤なキャップのミニハンドクリームを戴きました。