刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

FINLANDトラベルノートが届く

先日、Finland Cafeのサイトで見たトラベルノート(グリーン色)がとっても欲しくなり、フィンランド政府観光局のHPへ行ってみたら取り寄せることができるとわかり早速送って頂きました(送料は郵便振替)。



イラストや手書き風の文字、小さな写真入りでレイアウトもおしゃれです。

とってもかわいく仕上がっているトラベルノート(37P)。

ヘルシンキの観光スポットだけでなく、フィスカルス村、ロヴァニエミ、世界遺産のスオメンリンナなども載っています。


ヘルシンキの魅力と書かれた冊子にはレストラン、ホテル、アート、shopなどの紹介がMapと共に掲載。
日本からフィンランドまでは9時間30分、「一番近いヨーロッパ」と記載されていました。


なぜ気がつかなかったのでしょう(笑)9時間ぐらいの飛行ならなんとか頑張れそうです(笑)

うーん、またかもめ食堂 [DVD]が観たくなってきたぞ(笑)