My diary

私の刺繍の作品の紹介、日々の出来事を綴っています

iPhoneもうすぐ?

硫黄島からの手紙」が表紙になっていたのでNewsweek(今日発売)を買ってみたのですが、その中に噂のiPhoneデビュー間近かという小さな記事を見つけました。iPhoneという名前は知っていたのですが発表間近とは嬉しいです...。



本誌によると

発表の場はラスベガスで2007年1月8日から11日に開かれる情報家電見本市コンシュマー・エレクトロニクス・ショーかサンフランシスコのマックワールド・エキスポとみられている

らしいです。


日本で発売されるとなると提携しているソフトバンクから?
ネットで検索してみましたらiPhoneのイメージ写真がたくさん掲載されているblogのを発見しました!


私だったらどれがいいかな...どれも欲しいなあ(笑)
ピンク色のストラップが付いたのもかわいいし、nano風のもいいなあ。


アップルのデザインってどうしてこうも購買欲をそそるのでしょうか(笑)