刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

サザンからの年賀状

サザンのファンクラブから年賀状を戴きました(私は会員)。



メンバーの顔写真が入った真っ赤な鮮やかな年賀状とカラフルなポストイット(付箋)です。



仕事で使おうかなと思ったのですがかわいくて使えません...(笑)

元旦に届くという心遣いも嬉しくて来年も更新しよう!
という気持ちが一層深まります(笑)






さてさて、2007年の私の目標は...ポジティブに、自然体で背伸びせず一日一日を大切に生きる、感動をたくさん得て心を豊かにする、自分のアンテナを磨くetc...です。


今年も頑張ろう!!