My diary

私の刺繍の作品の紹介、日々の出来事を綴っています

オーラの泉を観て


オーラの泉はある意味私にとってお勉強の時間です。


今日のスペシャルも心待ちにしていたのですが、今回はもやもやしていたものがすっと晴れたようなそんな気持ちにさせてくれました。


ついつい愚痴を言ってしまったり、怒ったり...なんて性格悪いんだ私はと落ち込んでしまう時があります。
全然良い人間になんてなれない、ほど遠いぞと...。


でもでもその時、魂のレベル(?)がドスンと落ちてしまっても反省してまたちょっと上がり、良い行いをしてまた上がり、また良くない行いをしてドスンと落ちて後悔し反省してまた上がり...この繰り返しが学びであり少しずつ少しずつ成長していく過程であり、レベルアップしていくのだというお話を聞いて本当に心が軽くなりました。



焦らず日々少しずつ成長していくことの大切さ...。


年始にこのお話が聞けたことを嬉しく思い、感謝し、心の中で復唱し、2007年一日一日を大切に過ごしていきたいと思います。


オーラソーマ・ボトルメッセージ (セレクトBOOKS)

スピリチュアル・オーラブック