刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

お正月気分も終わり...

年末はのんびりお家でテレビ&ネット三昧、年始はそれぞれの実家を訪れ心のこもった温かいお料理をたくさん頂きました。
私は4日からお仕事で今日もお仕事でパソコンに向かいながらひたすらエクセルでデータ加工です。


お昼はDINING&CAFE FUでまぐろアボガド丼(玄米)と山菜うどんのセットで、

今日のお夕飯は味噌煮込みうどんです。


油揚げ以外の具はすべてお正月の残りものです(笑)かまぼこ、お餅、鶏肉、椎茸...。




淡々とお正月が過ぎ、普段の生活に戻りつつある寂しさ(笑)



ただいま「風の男 白洲次郎」を読んでいる私です。