刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

メガネデビュー?

視力が下降線を辿りつつある今、免許更新もやって来て(私はペーパードライバー)...。前回の時は視力検査担当の男性からイヤミを言われながらも二度目でようやくパスした感じです。


今回はもうごまかせないなと、ついに眼鏡を買うことを決意しました。といっても更新時の視力検査の時だけしかしないつもりなのですが(笑)

幸いにもZoffというリーズナブルなshopのおかげで5250円で買うことができました。



原因はパソコンだとわかっていてもやめられないのです...(笑)


一応目薬を毎日つけたり、遠くを見るように心がけたりしているのですが...。


これ以上悪くならないように気をつけよう...。