刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

ブルーのトリミングの日

ブルーのトリミング日。ふわふわ、ぬいぐるみみたいに変身です(笑)

帰宅後は温泉につかった後みたいに熟睡状態。


dog用のバレンタインケーキが販売されていたので買ってみました。
ハート型のかわいいケーキです。


その後、書店で花より男子の完全版3巻を購入しました。
ドラマは見たことがないのですが周囲からの評判が良いので買って読んでみようかなと思ったのです。

お試しで読んでみようと軽い気持ちだったのですが、いやいや面白い面白い(笑)
個性豊かな登場人物、主人公のつくしちゃんの強さ。面白くてはまり出しています。
これからの出費のことを考えると頭が痛いです...。