刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

OZONEのイベントへ

今日はOZONEで行われている花とくらす・花とあそぶOZONE HANA MATSURIというイベントに行ってきました。期待していたのとは少々違い、ちょっとがっかりでしたが...。引きつけられるようなshopもなかったし、アレンジの展示が点在していて結局OZONE内を全部巡らなければならない状態でした。
土日に行われるスペシャルトークショー、ワークショップが目玉なのかもしれません。ニコライ・バーグマン氏は興味ありです(笑)

でもかわいらしいアレンジがあったのでパチリ。


お花のシューズなんてキュートですね。シューズにデザインされたアレンジ、他にもたくさんあってどれも素敵でした。


ランチはコンランカフェで五穀米のカレーを頂きました。





それから...私の好きなYuiko先生のワークショップ「より深い瞑想へ〜アーサナ、プラナヤーマ、クリヤ」が3/31にアンダー・ザ・ライト ヨガスクールで行われるという情報を今日知りました。
久しぶりのYuiko先生のレッスンにワクワクしている私です。


現在上海在住でNamaste Yoga Shalaというヨガスタジオで教えているとのこと。ダンカン・ウォン先生も所属しています。

このようなスタジオがあったなんて...旅行で行った時に立ち寄ってみたかったです...。