刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

MARKT Cafeへ

「拝啓、父上様」を観ていた私は唐沢ナオミ(黒木メイサさん)が働いていたCafeがとっても気になっていました。
神楽坂、飯田橋近辺にあのようなお店あったかな?なんて思いながらテレビを観ていたわけですが、後で調べてみたら二子玉川にあるMARKT Cafeだということが判明しました。


テラス席はdog OKということを知り、ようやく今日行くことに(笑)
入り口近くのテラス席は1テーブルで、すでに先客がいらっしゃったのでお店の方にお話したら、中庭に席を設けてくれました。


白い石で敷き詰められた広々とした中庭で私達一組だけというなんだか申し訳ないような感じでしたが、ゆっくりランチをすることができてよかったです...お店の方に感謝。ありがとうございました。


ランチメニューは、パスタランチ(三種類から選択とサラダ、ドリンク付き)とプレートランチ(玄米ごはん、主菜1品(肉or魚)、副菜1品、サラダの盛り合わせ、お新香、お味噌汁、ドリンク付き)の二つです。

私はプレートランチにしました。主菜はアカウオの唐揚げあんかけ風を。


ブルーにはお水を持って来てくれました。



一階はアンティークの家具、雑貨のお店で二階はスタジオでヨガも行われているみたいです。


久しぶりに行った二子玉川。対照的な東口と西口にはちょっと驚きましたが、再開発されるみたいなので
そうしたらまた賑やかになるのかもしれません。