読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

My diary

私の刺繍の作品の紹介、日々の出来事を綴っています

ただいまカーテン制作中

刺繍Cafe 手芸

ただいまカーテン(洗濯機のコーナーの所に付ける予定)を作成中です。オレンジ系の布を買い、以前刺繍カフェで制作したものを縫い付けようかなと思っています。

こちらはすでに完成したもので縁取りをし、角に小さなビーズを付け足してみました。





鍵のものはちょっと寂しかったのでちょこっと刺繍を。


こちらもビーズ付きの縁取りをしてみました。



シャンデリアの図案はあともうちょっとで完成かな...縁取りもする予定です。


カーテンが出来上がるにはまだもう少し時間がかかりそう...。



イラストステッチ 2007年 春夏

ハンドメイド・プロジェクト―ロッタ・ヤンスドッターのアトリエから

洋書スタイルな暮らし。ハンドメイドで。―シンプルスウィートな手作り雑貨とインテリア