読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

My diary

私の刺繍の作品の紹介、日々の出来事を綴っています

ドラマで大泣き...


ドラマで久々に大泣きしました...(笑)by プロポーズ大作戦
後々後悔して悔やむのが大嫌いな私なので後悔しないようにと生きてきたつもりですが、それでもたくさんたくさんあることに気づきます。やっぱり先延ばしは良くないと改めて思いました。ましてや人の寿命なんて決して知り得ないこと。私も父親にもっともっといろいろな事をしてあげたかった...と考えたらあっという間に涙が増量。また畳み掛けるように桑田さんの曲が流れるし、今回は参りましたという感じです。



今回は夏八木さんの輝き、存在感が他の皆を照らして一層輝やかせてくれたような気がします。
手に取るようにわかるような優しさではなくて、今回の健のような優しさが一番!と思ってしまいました。


人の感情ほど難しいものはないのかもしれません。


登場人物すべてが気持ちのよい人達なのでこちらも素の自分になってすっと入り込めるのがいいです。毎回キラキラして眩しくて、壊れてしまいそうな、繊細な雰囲気が満ちあふれています。


いろいろなことで揉まれて生活している中で、わざわざ暗い重い番組(ドラマ)などは観たくないから...。



健と礼のハッピーエンドを願ってはいるけれど、多田さんもいい人なんですよね...う〜ん(笑)



吉川 慶 - 「プロポーズ大作戦」 (オリジナル・サウンドトラック)