刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

シャクヤクを飾る

今日はお墓参りへ。
お供え用のお花を青山フラワーマーケットで買うことにしました。ちょうどJA中野市シャクヤクフェア中(店舗によって期間が違う)でカラーとシャクヤクの花束を二つ買ってきました。

シャクヤクは大好きなお花の中の一つです。存在感、気品があり、控えめなつつましやかな美人というか(笑)



ということで自宅用にも欲しくなり、小さなブーケを一つ購入しました。我が家がワンランクアップしたような雰囲気に(笑)


オンラインショップはないのかな...と前々から思っていたら、いつの間にかオープンしていました。
これからマメにチェックしなくては。