My diary 〜 Embroidery artist 〜

私の刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています

癒しフェアヘ

癒しフェアへ行ってきました。特に何が目当てということではないのですが、ぶらりという感じで。

思っていたよりも混雑していなくてゆったり歩けたのが嬉しかったです。あくせくしたり、人にぶつかったりでは全く「癒し」にならないですから...(笑)


これはなんだかな...というお店はスルーして(笑)興味のあるブースでパンフをもらい、一時間ぐらいで見終わってしまいました。


ヒーリングスペースベリエールでは天然ヒマラヤ岩塩からできたバスソルト1kg500円(特売らしい)を買ってきました。

HPでは1575円で販売されいるのでこれはお買い得でした。サイトでは成分表が掲載されています。
こちらのブースでは岩塩ランプも販売されていました。


ニールズヤードのブースではちょうど切れていたラベンダーオイルを購入です。ローズウォーター30mlプレゼントというおまけが付いて大喜び(対象商品購入者先着100名)。フェアだとこういうおまけがあるのねとしっかりインプットしました(笑)


tosacoyaとさこやというお店では小さな袋に入れられたミニひのきブロックをサンプルとして頂てきました。


ひのきキューブを袋に詰め放題で500円(だったと思う...)というのもありました。
ひのきの香りが好きな人にはよいかも...。


アリオンというお店ではアロマリードという火や電気を使用しないルームフレグランスが紹介されていました。これ雑誌で知ってとっても気になっていた商品ですがパンフだけ戴いてきました。この商品、5〜6ヶ月間香りが持続するらしいです。香りもよいし、見ためもおしゃれな感じです。

我が家にはワンコがいるのでやはりお部屋の香りにはとても気をつかいます。


最後にフードコート。今回、美々卯が出店していて「マクロビオティック夏野菜のカレーうどん」というメニューがありました。お昼は混雑を予想して別の所で食べてしまったのでとってもショックでした...。



そうそう、今日は隅田川花火大会ですね。我が家はテレビ鑑賞です。


バスアンドシャワーオイル(アロマセラピー アソシエイツ)

エコロジー「リラックス関連グッズ」(社会にやさしい生活雑貨店 WAYS SHOP)

杉の無垢材の積み木(社会にやさしい生活雑貨店 WAYS SHOP)