刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

IKEAのカタログ


お仕事帰り、IKEA船橋店でカタログ2008年度版をもらってきました。今日の配布はIKEAファミリー会員限定ということでカードを見せてコードをチェックされます。一人一冊のみ。


正式な配布は9/1らしいです。

初めてカタログを手にしたのですがページ数も多く、読み応えありです。こんな商品もあったのかと再発見もあります。
店内だけだど見逃している商品もあったりするのでこのカタログはいいです。

HPでオンラインカタログを見ることもできます。


久しぶりに行ってきましたが、新しい商品ないかな...とキョロキョロしているうちに結局すべて回ってしまっていました(笑)
キャンドルはいつもIKEAで買っているのですが特大サイズが加わっていて欲しい!と思ったのですが重そうなので次回にすることにしました。

夕飯はこちらのカフェテリアで頂きました。クスクスとチキンのお料理とサラダとお水。ファミリーカードを提示するとホットドリンクが無料なのでカフェラテも頂きました。


と、久しぶりにiTunes Storeを覗いてCoccoさんの曲を4曲ダウンロードしました。羽根 ~lay down my arms~、もくまおう、焼け野が原、Rainingです。

なんだか懐かしいような、胸の奥で眠っていたものがわさわさと動きだして何かを思い出させてくれるような感じになります...。不思議です...。