My diary

私の刺繍の作品の紹介、日々の出来事を綴っています

欲しいけど、もうちょっと我慢...

新しいiMacが発売されてとっても欲しい!と思っているのですが新しいOSのこともあるので年末ぐらいにしようかなと思っています...。
スリムらしいのでデスクトップ派の私としては机まわりがすっきりするので結構嬉しいです。

「すっきりと埋め込まれた軽やかなタッチ」というキーボードもとても気になります。入力する時パチパチと音がしない?ノートブックみたいなタッチなのかな?と興味しんしん。入力が好きな私には物足りないかな...、パチパチというキーの音が好きなんだけど(笑)まあすぐ慣れるでしょう。


私のiMacは結構前のものなのでそろそろ買ってもいいよね、そろそろ危ないよ、なんて自分で自分を説得しています(笑)


昔のPCを思い浮かべてみると、すごい進歩です...。
やっぱりApple大好き。


女性向け iPod アクセサリ

夏、iPodも衣替え。涼感スワロフスキーケース8,800円にて登場!

語学もiPodで楽しく