刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

気になる人

「硫黄島からの手紙」を観てからというもの、二宮君の演技力に惚れ込み、今や私の中で要チェック状態です(笑)
私の中では「嵐」のメンバーというより俳優の二宮和也という感じです。

もちろん、今放送されている「山田太郎ものがたり」も観ています。
で、ようやくまとまった時間ができたので見逃していた「優しい時間」をただいまレンタル中です。
前々から観ようと思っていたのに、あのニュースが...(笑)
タイミング悪いなあと思いつつ...(笑)


寺尾聰さんの味のある演技がとてもいいです。
静かな音のないゆっくりした時間も心地いい。
4話まで観ましたが涙ばかり流している私は異常?(笑)

私も手挽きのコーヒーミルで珈琲入れてみようと思っています。


蜷川幸雄監督の「青の炎」も借りる予定です。
今秋のTBSの「マラソン」も楽しみ。