刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

TM NETWORKのライブへ

TM NETWORKのライブへ行って来ました。二階の一番後ろの立ち見でしたが結構楽しめました。私はTM NETWORKのライブは初体験です。懐かしい曲満載で12/5に発売されるアルバム「SPEEDWAY」の曲も含まれていました。私の大好きなGET WILDもやってくれたので大喜び。でもGET WILDはやっぱりCDで聴いた方が断然にいいです。


MCが面白くて思わず笑ってしまいましたが、知人の話だと昔というか一番最初はこうではなかったらしいです。モクモクと演奏というか、タイムマシーンに乗ってやってきた異星人という感じでMCなしアンコールなしのライブだったらしいのです...。それもよいかも!


「SPEEDWAY」がiTunes StoreのJ-POPで1位にランキングされているということをMCで言っていました。私もアップル派なのでこれは喜ばしいことです。先ほどStoreを覗いて買ってしまいました(笑)
試聴してみて考えよう...程度で訪問したのに...(笑)
明日これを聴いてテンション上げて会社へ行こうと思います。


小室さんの制作するメロディが好きで、ツボにはまる、衝撃的な曲がいつ出てくるか...これを秘かに楽しみに待っている私。


それにしても2時間半ずっと立ちっぱなしだったので腰の痛いこと...(笑)ヒールの高い靴を履いていったのがいけなかったかな...。普通ライブにそんなの履いていかないよね...。ふう。