刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

桑田さんのライブへ

「よっ、桑田佳祐」SHOWへ行って来ました。
桑田さんとの大忘年会、本当にこの一言につきます。
大晦日まであるので曲目などは記載できないませんが、私が聴きたいなと思っていた曲がすべて入っていたのでもう何も言う事はなしです(笑)


桑田佳祐の魅力、歌がぎっしり詰め込まれたライブ(SHOW)。
休むこともなく、元気でパワフルでサービス精神旺盛で、ファンを気遣う気持ちが痛いほど伝わって来て...桑田さん本当に素敵なライブをありがとうございます!!


今年はいろいろありましたが..頑張ってきてよかった...としみじみです...(;_;)


来年はサザン結成30周年。楽しみで楽しみで待ちきれません!