刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

のだめSPを観て...

ずっとずっと楽しみにしていました
2夜連続の「のだめカンタービレ in ヨーロッパ」。終わってしまいました...と喪失感でいっぱいです。

前半がとてもよかったので後編も期待していたのですが、どの辺りで終わらせるのだろうという疑問もあり、まとめるのは難しいのでは...と思っていたらやっぱり詰め込み過ぎていてちょっと残念でした。

ちなみに原作を読んでいない夫はこれで大満足とのこと。


SPを制作してくれたのは大変、大変ありがたかったのですが、連ドラで「のだめカンタービレ2」として見たかったです。
というのもヨーロッパ編は丁寧に進めていかないとキャラそれぞれの心情が伝わらないような気がするから。

かなりの制作費がかかるからさすがに無理か...と思いつつ、
でも儲かっているよね?フジテレビさん!と押してみたりして(笑)

千秋とのだめがあまりにもはまっているので続きが見たい!!と欲が募るばかりです。
クラシックという題材もドラマの質をあげていて魅力的だし...。
DVD発売されたら買おうかな...。