刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

J.S.BURGERS CAFEでランチ

今日はアヴェダでカット後、待ち合わせをしてブルーと一緒にJ.S.BURGERS CAFE青山店でのランチです。外にテラス席が一つありそちらでCHEESE BACON EGG PANCAKEを頂きました。


お店の方のお話だとキャリーバッグに入っていれば?小型犬?なら2階にあるテラス席でも良いとのこと(詳しく聞いてこなかったので行かれる時は問い合わせた方が良さそうです)。


ブルーは「皆と一緒」が一番の幸せなのでご機嫌ではしゃぎ回っていました(笑)
お水もいただけて大変感謝です。
これから通いつめそう...(笑)


テラス席で食べられるような季節にようやくなりつつあり、なんだかとても嬉しいです。
週末はブルーと一緒におでかけというパターンが多いので春がとっても待ち遠しいのです。

食後は併設のjournal standard luxeでオーガニックコットンロンT&タンクセットとオーガニックコットンのカットソーを購入しました。またまた買ってしまった...(笑)

でもjournal standard luxe 08 s/s Fashion Bookが戴けたのでよかったです。カタログの中には敷地にある?グリーンの葉(他店でも入っているのかな?)が2枚はさまれていてこれまた感動!!こういうセンス私大好きです。