刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

メゾンカイザーでランチ


ここ最近、フードの記事ばかり書いているような気がします...(笑)
暖かくなってきたのでやっぱりブルーと一緒のランチをしたくなってしまうのです。


今日はサンシャイン池袋内にあるメゾンカイザーでランチ。
テラス席はdog可とのことです。
私はスープランチをオーダーしました。

パンの盛り合わせと本日のスープ(鶏肉と菜の花のスープ)&サラダ、コーヒー(プチ焼き菓子付き)。
ストーブとブランケットが用意されていましたが日射しが強くて全く必要なかったです。
頭上には首都高という立地ですがとても静かです。



コーヒーはおかわり自由とのことで近くにポットが置かれていました(テラス席はセルフサービスとのこと)。
パンはもちろん販売されているメゾンカイザーのパン。


11時半で満席状態だったので早めに行ってよかったです...。
ブルーと行けるお店がまた一つ増えて嬉しい...。