刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

刺繍Cafeへ

J.S.BURGER 青山店での刺繍Cafeへ行って来ました。
artist in主催の刺繍Cafeです。


今回はBagでスプーンとフォークの図案にしてみました。

このBag、ブルー用にする予定です。取っ手の紐部分にステッチしたり、
以前刺繍Cafeで作った作品を縫い付けてみようかなと思っています。



ハニーオレンジパンケーキ(青山店限定)とドリンク付き。
昨日、今日と甘いものばかり食べています...マズイ...C= ( ̄ー ̄;;)
とってもおいしいのですが、ちょっと量が多いかな...。


GW中、普段より集中してヨガをするつもりです(笑)




その足で一階にあるジャーナルスタンダードjournal standard luxeでチェックのキャミをお買い物してしまいました。
3種類のチェック柄のキャミ。グレーのようなグリーンのような色合いとデザインに一目惚れです...。


いつデビューさせようかな...。