刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

サウンドトラック「篤姫」を買う

AmazonでNHK大河ドラマ オリジナルサウンドトラック「篤姫」を買いました。

大河ドラマのサウンドトラックを買うのは今回が初めてです。
iTunes Storeで販売されるまで待とうか...と悩んでいましたが、
Amazonのレビューを読んでいたら、いてもたってもいられなくなり買うことに決めました。

思っていた以上に良くて買ってよかったとほろほろ...(笑)
音も演奏も素晴らしいし、旅のお供に持っていきたい一枚...。26曲入りです。


私が一番好きな曲はやっぱり「驀地」。
よし!頑張るぞ、前進あるのみという気持ちにさせてくれます。



音楽、映画、本などなどで心ときめく出逢いがあると体中が潤い、幸せな気持ちに満たされ生きていてよかったと思います。
このCDはそんな一枚です。



さてさて、明日は江原啓之氏のスピリチュアル講座へ行く予定。
どのような言葉に出会えるのかな、心の琴線をぴんとはって楽しみにしている私です。