刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

帰国

やっとブルーに会える!と早く抱きしめたくてウズウズ。

あのぬくもりが旅行中とっても恋しかったのです。
ペットインロイヤル成田エアポートへ着くと、元気なブルーが体を震わせながらペロペロ顔中舐めまくり。
スタッフの方がブルーの日々の生活、状態などを詳細に説明してくれました。

デラックスルームにはシモンズのベッドがあり、ブルーはとても気に入っているらしくお腹を出してひっくり返って眠っていたらしいです。知らない場所ではそんな無防備な姿をさらさないのでちょっと驚きました。

食事も食べ、おやつも食べ、散歩も吠えまくって(笑)、お部屋の扉を開けるとくるくる回って迎えてくれたとのことでほっと一安心です。

体を触るとちょっと痩せた感じでしたが、それでもこの体重がベスト体重。これから太らせないようにしないと(笑)

ペットインロイヤル成田エアポートのスタッフの皆様本当にどうもありがとうございました。