My diary

私の刺繍の作品の紹介、日々の出来事を綴っています

ヘアサロンへ


旅行から帰ってきてまだ体のリズムが戻らない...。食事もいつも口にしているものを食べ始め(玄米やお魚、お味噌など)元に戻さなければとちょっとアワアワしています(笑)


そういえばふとAmazonをのぞいていたらリンカラン 2008年 07月号、「思い切って留学 感動の旅」という特集みたいで、スウェーデンで布を学ぶと表紙に書いてあるのが目にとまりました。あと、インドでヨガとか...面白そうだったので即買いしてしまいました。


今日はアヴェダでカットの日です。午後だったのでランチはPure Cafeでとることにしました。グレインサラダプレート&ポテトと豆乳のスープ、薬効茶とおまけにマフィンをつけてしまいました。

髪を短く切ったからか(耳がちょっと出るくらい)とても気分がよくさっぱりです。
動きや行動がキビキビしてくるから不思議ですね。

帰り際、エイジングケアの商品が7/31に発売されるということでサンプルを戴きました。嬉しいような、また欲しくなってしまうなあ...困る...と変な葛藤も..(笑)



好奇心がウズウズし、ソフトバンク(パソナ倶楽部が上の階にある)の前を通っていこうと、明治神宮前駅から帰ることにしました。やっぱりすごい人だかりと熱気もすごいです。

Mac大好きな私はiPhoneがものすごく欲しいのですが、私にとってひっかかる事がいくつかあるので買う予定は今のところありません。docomoのファミリー割引に家族ぐるみで入ってしまっているし...絵文字が対応していないのもちょっと...。絵文字は一種のコミュニケーションツールみたいになってしまっているのでちょっと外せないかな...と。二台目として使う余裕はないし...。

docomoから発売されることになったら考えるかも(笑)

それよりスティーブ・ジョブズ氏が痩せてしまっていたのがとっても気になります。大きな病気をした後だからでしょうか。心配です...。