読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

My diary

私の刺繍の作品の紹介、日々の出来事を綴っています

刺繍と縁編み

手芸 TV


刺繍Cafeの作品にかぎ針で縁編みを加えてみました。
生地に目打ちで穴を開け、そこへ編み込んでいくだけです。


キッチンにあるかごのカバーにしてみました。キッチンが明るくなった感じです。





と、話変わって、NHK-BS2ルパン三世特集があることを今日知って思わず見てしまいました。
私は断然1stシリーズ派。何度見てもいいですね...。
小さい頃からルパンに憧れ続けていた私(笑)ちなみに私の携帯、ルパン、不二子、五右衛門の着信ボイスを使い分けしています。