刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

My suomiさんからのメール

ヘルシンキの旅でお世話になったMy suomiさんからメールが届きました。


Moi!という挨拶から始まっいて、いつ撮ったの?と思われる風景に見とれている私達の後ろ姿、またかもめ食堂の前でHennaさんが撮って下さった写真などなどが添付されたサプライズメール。こういうのに私はめっぽう弱いのです(笑)


マイスオミさんのメールでまたまた旅の余韻が舞い戻り、心の奥底からじわじわと温かいものが込み上げてきました。
「マイスオミさん、どうもありがとう!!」と心の中で感謝の言葉を何度も何度も繰り返してしまいました(笑)

添付して下さった風景写真がこちらです。




ヌークシオ国立公園。
湖に雲が映されていて素敵です...。



こちらはスオメンリンナ。





またマイスオミさんがMixi内にマイスオミコミュニティを作られたそうで、マイスオミさんの情報、ヘルシンキのレアな情報もアップしていくとのことです。Mixiの会員の方はぜひぜひチェックを!


うーん、またヘルシンキ行きたくなってしまいました...困ったな(笑)