読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

My diary

私の刺繍の作品の紹介、日々の出来事を綴っています

I AM YOUR SINGER を聴きながら


先日、Amazonで予約していたI AM YOUR SINGER (初回完全生産限定)が届きました。



30周年かあ...と感慨深げに商品を見つめていた私。

ライブももうまもなく始まります。
どのような気持ちでライブへ行こう...とワクワクしてみたり、無性に楽しみだったり、複雑な気持ちになったり、感傷的になったり...あらゆる感情が入り乱れて収拾がつきません。


私の好きな曲(サザンの中で)をあげてみようかなと思って日記を書いてみたものの、あれもこれもと絞り切れず(笑)、

たとえば...松田の子守唄、ムクが泣く、Oh!クラウディア、NEVER FALL IN LOVE AGAIN、ミス・ブランニュー・デイ、Happy Birthday、Computer Children、Bye Bye My Love、夕陽に別れを告げて〜メリーゴーランド(KAMAKURAに入っているものはほとんど好きです)、逢いたくなった時に君はここにいない、希望の轍、せつない胸に風が吹いてた、DING DONG(僕だけのアイドル)、CHRISTMAS TIME FOREVER、愛の言霊 〜Spiritual Message〜、太陽は罪な奴みんなのうた、Ya Ya(あの時代を忘れない)、愛する女性(ひと)とのすれ違い、メロディ(Melody)、さよならベイビー、いとしのエリー(順不同)などなど...。


振り返ってみると本当に長いです...。また時の流れ、儚さがなんだかとても胸に沁みてきて、曲とともにその頃の思い出まで付いてきます。


ライブの日まで聴き込んでおかなくては。