My diary

私の刺繍の作品の紹介、日々の出来事を綴っています

nugooのてぬぐい

昨日行った鎌倉花火大会の時、ロミ・ユニ コンフィチュールnugooへ立ち寄りました。前者ではパンケーキミックスと産地限定の旬の素材シリーズの北海道産リュバーブのジャムを買ってきました。

web shopを拝見したら、以前は販売されていなかったパンケーキミックス(プレーンとそば粉2種類)があったので大喜び。これで鎌倉へ行かなくても買えますね(笑)


nugooも必ず立ち寄ってしまうお店なのですが、今回もてぬぐいを2つ買ってきました。

コーヒー豆のてぬぐい(nugoo)と裁縫道具という名前のてぬぐい(かまわぬ)です。店内には所狭しとてぬぐいが並べられているのであれもこれも欲しくなり本当に困ってしまいます(笑)この2つに絞るのに結構時間がかかってしまいました。

店内は女性のお客で大賑わい状態。こちらではtakanekoさんのバッグ、ハンカチなども販売されています。


私のてぬぐいコレクション、少しずつ増えてきたかな...。


かまわぬのてぬぐいを買う(楽天)