My diary

私の刺繍の作品の紹介、日々の出来事を綴っています

マタタビのざるを買う


伊勢丹新宿店の5階でエル・デコ×伊勢丹×QUICO “東北×北欧スタイル”が9/9まで開催され、これはELLE DECO 2008年8月号でも特集されています。

私が行ってみた目的は北欧スタイルという言葉にひかれて...。ところが行ってみたら東北の商品に興味が集中してしまいました。
探していたマタタビのざるがいくつか重なって床に置かれていて目を疑ってしまいました。スタッフの方に思わず「これマタタビですか?」と確認してしまったほどです(笑)

実際、手にしてみて買いたいと思っていたのでもう即買い(笑)8/20から開催されていたのでもう少し数があったのかもしれません。ちょっと大きめのサイズのものならまだいくつかありました。知ってたら初日に行ったのに...とちょっと後悔です。

そういえば、マタタビは福島だから東北。すっかりそのことを忘れていました。

でも買うことができたのでとても嬉しいです。

これから一緒に我が家で生活ですね。


QUICO(キコ)のスタイル QUICOのスタイル