My diary

私の刺繍の作品の紹介、日々の出来事を綴っています

チュニックを編む


今作っているものはかぎ針編みのチュニック。ハマナカのソノモノシリーズのベージュで作っています。
冬の手編み時間 おうちニット
冬の手編み時間 おうちニットの28Pに掲載されているものです。

が...きつく編みすぎたのか掲載されているものよりちょっと小さくなってしまった感があります。

まっいいか(笑)と後ろ身ごろが完成。

まだまだ着るような気候ではないのですが、作りたいものが次から次へと出てきて、頭の中がパンクしそうです(笑)

音楽を聴きながら編み物をしている時間が今は何よりも楽しいです。

無事完成するといいなあ。