My diary

私の刺繍の作品の紹介、日々の出来事を綴っています

cookieを買う&ミニマットを作る

NANA 20巻を読んでから続きが無性に知りたくなって、単行本派の私がCookie 11月号を買ってしまいました。
NANAの3ポケットクリアファイルが付いていたけれど、
それはそっちのけで即NANAへ(笑)


読んでいて胃が痛くなったマンガは初めてかもしれません...。

単行本読みの癖で最初のページからのめり込んで読み進んでいったのですが、えっここで終わり?という感じですっかりcookieということを忘れていました(笑)どっぷり浸かってぐんぐん感情のボルテージが上がっていたところ、突然しゅっーと小さく萎んでしまった空しさ(笑)


うーん、やっぱり私は単行本で一気に読みたいと改めて思ったしだいです。なのでこの続きは21巻まで我慢することにしました。




と、今日午後は余った糸(オーガニックコットン クロシェ草木染め)でブルー用のミニマットを作ってみました。
以前作ったブルー色のはキャリーバッグのサイズにぴったりなのでそちらで活躍してもらうことに。

こちらも私の手の匂いが付いているのかすぐ使ってくれました。よかった、よかった。