刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

三井アウトレットパーク入間へ


入間へ向かう前に、SAI MARKETでパンと野菜スープ、紅玉りんごジンジャーというお茶を頂きました。

パンが熱々でおいしく、りんごのジンジャーの香りもいい。

オープンしたばかりだったので誰一人としてお客がいない、静かな空気に包まれ、打ち水された中庭も気持ちよかったです。

これぞ穏やかな朝という感じです。


それとは打って変わって大混雑のアウトレット。
電車で行ったのですが入間市駅でまずバス待ちの列、タクシー待ちの列に出くわしました。
アウトレットに到着するとパーキング待ちの車の大行列。

そろそろ行っても大丈夫かな...という考えが甘かったみたいです...。
三連休の中日ということをすっかり忘れていました...。


事前に行ってみたいお店をチェックし、それ以外は行かないという超合理的な考えで行った私達(笑)
あまりの人の数を見て無事に家に帰宅できるか怖くなり(笑)さっさっと買い物を済ませようと思ったしだいです。

コントワー・デ・コトニエ、リーガル、ユナイテッドアローズ、ナインウエスト他数店に立ち寄り、コトニエとリーガルでお買い物をしました。


ここは平日に訪れた方が良さそうです。ということでじっくり見て回るのは次回にしました。