刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

イチゴドットキャンドルを作る


今日はVida=Felizのお教室でイチゴドットのキャンドルを作ってきました。


いちごやリボンをうまく作ることができるかな...とちょっとドキドキしましたが、なんとか完成です。
いちごは2個作り、一つは小さめにしてみました。

かわいいな...とチロチロ見てばかり(笑)


早速、マカロン、ドーナツキャンドルと一緒に飾っています。

そろそろマカロンキャンドルに火を灯してみようかな...。



明日は、ブルーを連れて東京国際菜食文化フェア(代々木公園 けやき並木)に行く予定です。