刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

アイルトン・セナ オフィシャルコレクターズブックを買う


タイミングよく?先日購入した本が到着しました。

見たことのある写真もあったのですが、30点の貴重な品々(証明書類、手紙他...)がとっても興味深く、複製といえどなかなかお目にかかれないものばかり。書籍の中の所々に収まっています(白い中袋の中に入っている)。これだけでも買ってよかったと思いました...。


そうそうお姉さんがとてもきれいになっていたので驚きました。


汚さないように1ページ1ページ丁寧に見ている私です。