刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

マリア様キャンドル



Lamp harajuku B1FギャラリーでVida=Feliz〜瞬間〜が開催されています。と同時にVida=Felizのキャンドルも販売されているのですが、とってもとっても欲しかったマリア様を先日買ってきました。グリーン、パープル、ブルー、ピンクの4色があります。

高さは約30cm。ブルーとピンクでかなり迷ったのですが、はっきりしている濃いめのピンクの方がお部屋のアクセントになるかな...とピンクに決定です。

足元にはブルー色のお花。マリア様の頭の上に蝶がちょこんと置かれています。


私はクリスチャンではないのですがマリア像とかクロスものに目がありません。
よくわからないけれどほっとするのです。

このピンクのマリア様、リビングに飾ってあるのですがお部屋の雰囲気が一変しました。
見ているだけで気持ちがとても明るくなり、時々少女心に戻ったりします(笑)


今月もキャンドル教室に行く予定です。